ダダblog

ただのダダ。

波はジェットコースター

有休とって地元の友人三人で遊びに行った。

私はタバコを吸わないのでこういう時、大抵タバコ吸う友人が車だしてくれるんだけど、助手席(言いにくい)乗ったら私の好きなカフェオレが‪( ˙-˙ )スンッ‬って置いてあった。

f:id:dada96sawavon:20210708113959j:image

最高かよ。

 

 

もう一人の友人を乗せてどこへ行こうかと悩んでいると、

 

「ジェットコースター乗りたい」

 

という訳で横浜へレッツゴー!

f:id:dada96sawavon:20210708114111j:image

着いた。
f:id:dada96sawavon:20210708114115j:image

まだ空いてないのでおばさん三人は茶をしばく。

f:id:dada96sawavon:20210708114146j:image

ジェットコースター乗るのにそんなソフトクリームもりもりので大丈夫か?私。

 

時間になったのでライドン。

f:id:dada96sawavon:20210708114222j:image

30秒で終わった。これで800円!!!貴族の乗り物かよ。

 

横浜はジェットコースター乗っただけ。お腹減ったので築地へ。

 

私だけだと思うんだけど、築地って漢字をいつも「ちくじ」って読んじゃう/////

 

海鮮食べる。

f:id:dada96sawavon:20210708114403j:image

 

隣の友人がお味噌汁を派手に零す。

私のバッグの紐にもちょいと味噌汁がつく。

テメェwww人間何年目だよwwww味噌汁零してんじゃねーよ!!!!!

と切れた後に私が盛大にお冷を零す。

 

 

ごめん。

 

 

f:id:dada96sawavon:20210708114600j:image

 

そして地元戻ってカフェって帰宅。

 

ほぼ車乗ってたwwwでも楽しかった〜♡コロナが落ち着いたらみんなでお泊まりしつつUSJ行こうって話しで盛り上がったけど、奴らずぅえったい計画しないので私が日程調整やホテルなどなど調べる事になるのだろう。

 

 

次の日、部長に

不良社員、昨日どこいった?」

と聞かれたので

「ジェットコースター乗るためだけに横浜行った」

と伝えたら

「他にもなんか乗れよ」

とごもっともなアドバイスもらた。