ダダblog

ただのダダ。

ガラスフレンチ

ネイル変えたー!!

やってくれるお姉さんが妊婦さんでとっても幸せそう♡

しかも旦那様7つ下だって!

 

ななななななつ!?

 

いつも早い施術でありがたい🙏

お休み入る前に何かプレゼントしたいな〜!

 

 

今回はやりたかったガラスフレンチ。

f:id:dada96sawavon:20210720100835j:image

 

キラキラ〜✩.*˚可愛い!

多分これ飽きないデザイン!

 

でも次のネイルは赤いのにする予定♥️♥️

 

短めのスパンで変えちゃうの勿体ないけど( ; ᯅ ; `)

 

 

それと私はあんまり雑誌は買わない派だけどnon-no手に入れたよ!

f:id:dada96sawavon:20210720100947j:image

 

紫耀くんのちょっと冷たい視線の写真が大好物なもんで🤤

笑顔ももちのろんで好きだけどこの!冷酷な!!!目付きが!たまらん!!!!

 

 

表紙の理佐もぎゃわわっ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

f:id:dada96sawavon:20210720101128j:image

櫻のライブも行きたいな〜

 

 

コロナがまた徐々に増えてる中、オリンピックなんてやって大丈夫そ???

 

ツアーも大丈夫なのかな?

まだまだ落ち着かなそうな日本にちょっと不安があるけど自分なりに気をつけていこうと思う( ;꒳​; )