ダダblog

ただのダダ。

ドラケン

今までふりかけのゆかりが、苦手だったけど久々に食べたら超美味しかった!!!

 

f:id:dada96sawavon:20210908110753j:image

 

何これ!う…美味しっ!!(紫耀くんが嫌がるので相変わらず"うまい"は言わないようにしてる)

 

大人になって食べられるようになるもの多いよね。私の場合、シソとかミョウガとかガリとか…今は率先して食べるくらい大好き!

 

逆に小さい頃大丈夫だったセミとかカエルとか今は無理になってしまった( ; ᯅ ; `)

 

ゴキとクモは余裕なんだけどね。顔色変えずに抹殺するよ!いつでも呼んで!!!!

 

今更、東京リベンジャーズを読んでるけどドラケンの本名を神宮寺に空目しちゃう〜

 

f:id:dada96sawavon:20210908112720j:image

 

キンプリ脳🧠どうにかして!