ダダblog

ただのダダ。

秋先取り

 

涼しくなってきてテンションブチアゲダダちゃんだよっ☆

 

この涼しさ最高ゥウウウウ!!!

え?また来週暑くなるんですか?

いいよーもうこのままで。

 

 

昨日しごおわでネイルに行ってきた!(話の振り幅)

未満警察を見ながら。

紫耀きゅんかっこよ♡♡♡

f:id:dada96sawavon:20210904103947j:image

 

ネイリストのお姉さんが

「私キンプリ全然知らないんですけど、似てる二人いますよね」

って言ってて

f:id:dada96sawavon:20210904104103j:image

(参考画像古すぎかよ)

 

 

地元の友達も言うんだけど似てる?私あんまりキンプリ知らないときでもこの二人が似てるって思ったことないぜ?

 

 

そんな私の話に合わせて色々聞いてくれるお姉さんは、芸能人にハマったことが無いって言っててだからそうやって何かを追っかけられるのいいなって思うって言われた。

 

 

それなーーー!?推しがいる生活めっちゃ楽しいし生活潤うしコンサートとかあったらその日のために美意識高まるしすごくいいですよ(ここまで息継ぎ無し)

 

って言いたかったけど

 

「そうですかね〜」

 

でやめる私。

 

今回は秋を先取りしてブラウンとベージュ系にしてみたよ。

f:id:dada96sawavon:20210904104420j:image

 

ガラスフレンチをまたやりたかったんだけど、クリアにガラスだと夏感満載だよと言われこちらに落ち着いた。

 

マグネットネイルも飽きないから好き!

ガラスフレンチに合わせてシルバーの丸い輪っかとその中にストーンをのせてくれたよ♡

 

 

そいで今日はフットネイルなんだけど、そもそももう足を出すのか分からん季節だよね( ˊᵕˋ ;)

 

次からフットはセルフでやろうかな。と思うんだけどフットやってくれるお姉さん(ハンドとは違う店)会うとすごく元気が貰えてネイルと言うよりその人に会いに行ってる説。

 

 

しかも2000円でフットのジェルやってくれるのでありがたや🙏

 

何色にしようかな〜!

女の子って楽しいな!