ダダblog

ただのダダ。

横浜アリーナ

自名義が息してたのでキンプリツアーの横浜最終日昼に行ってきた。

 

こんなご時世なので行っていいものなのかと自問自答したけど車でぴゃっ!っと行ける距離だし感染対策をバッチリして真っ直ぐ帰宅すればいいかな?と自分なりに折り合いつけて行きました。

みんなに内緒でこっそりと行くことを決意。

 

多分行った人の半数以上は周りに言わずに来てると思う(ダダ調べ)

 

 

コンサート当日。雨やん。なんで雨なん。

f:id:dada96sawavon:20210904101856j:image

 

車から会場までそんなに距離ないのにビッタビタ。バチバチにキメた髪型も湿気によりボンバへっ。

 

f:id:dada96sawavon:20210904101948j:image

 

この日のために季節ガン無視の真っ赤ネイル。

 

f:id:dada96sawavon:20210904102238j:image
f:id:dada96sawavon:20210904102236j:image

 

楽しかった。

岸くんの後頭部を主に見てた気がする。

 

 

声の出せないライブってどうなんだろ?って思ってたけどそんなの感じさせないくらい楽しかった!!

約二年ぶりの生キンプリはそれはそれは素晴らしかった(語彙力)

 

席もすごいいい席だったけれどメンバーの誰とも!目が合わなかったよ(´>ω∂`)

も〜みんな恥ずかしがり屋なんだから〜☆

 

 

私たちは通路側の席。ソーシャルディスタンスで前の席、後ろの席に人がいない仕様。

 

前の女の子たちは

「私、挙式は絶対ハワイ!」って感じのタイプで

後ろの席の子たちは

「美化委員の仕事結構好きなんだよね」

ってタイプで

 

この挙式ハワイ!の子達絶対通路にキンプリちゃん達来たら我々の目の前の席に来るんだろうな〜

とか思ってたら全然そんな事無くて!

 

きちんと自分の席でフェイスシールド付けて推しを愛でていた。

 

そう、おめェだよ、美化委員!!!

席から動くなっつーーのwwww

 

そんなこともありましたが、私のキンプリちゃんツアーはこの日がオーラスでしたとさ!

 

 

来年こそは、みんなに会えて遠征しまくって飲んで食べて推しの話をたくさん出来るようになるといいな。

 

 

後は残すは北海道?

 

体調気をつけて最後まで突っ走ってくださーーーい!!!!