ダダblog

ただのダダ。

天井

ハンドクリームが少なくなったら切って中身を根こそぎ使う派です。

f:id:dada96sawavon:20220216131702j:image

 

ニベアのこっちの匂い好きなんだな~

手が乾燥BBAでね。冬はいっぱい使うからニベア一択ですよ。

無くなったと思っても切って中見ると意外と入ってるよ!貧乏性☆

 

そんな事より!!!!!!!(岸くん並みの!マーク)

キンプリちゃんがドームだって!?

 

www.johnnys-net.jp

 

すごいね、すごいね!!!だけど急だね!

え!?申し込み期間バグってない!?短過ぎんか!?

なるほどティアラを試そうってんだな!?

 

(いやでもマジ4月ってさ?環境変わる人多いし早めに言ってくれるに越したことはないと思うの!事務所さん!急かす男は嫌われるわよ)

 

コロナもあっていつもは悩まないようなことまで悩んじゃうよね。

あ~いやな悩みですわ。

 

私が直近でドームに行ったのは2019年9月19日の

坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~

です( ゚Д゚)え!そんな前!?

 

最終日の19日に午後休とってぼっちで行ったw

しかも天井席でwwwwメンバー米粒なんだけど、欅のライブって何回も言ってるかもだけどモニターの使い方が神なのね。

 

だから米粒でも全然気にならなかった!

f:id:dada96sawavon:20220216131833j:image

 

アンコールでてちのソロ曲やったときは鳥肌たったーーーー。

 

 

今回のキンプリちゃんもいけるといいな!

コロナがあるから福岡は難しいけど、tk大阪も遠いけども…

行けなくはない…かな;;

 

そもそもチケットが取れるかも謎だよね。

キンプリちゃんもだけどティアラの皆様にも会いたいな~♪

楽しみッ!!!!!!

 

 

当たるかわかんないけどそろそろ体を絞らないと本気でまずいダダちゃんです。

f:id:dada96sawavon:20220216131730j:image