ダダblog

ただのダダ。

ティアラですか?

パリジェンヌやったら新人さんなのか瞼イタタタ…(T_T)でお店を後にして(Twitter参照)

 

美容院行きました。

カラーとトリートメントとヘッドマッサージと急遽前髪も整えてもらった!

 

f:id:dada96sawavon:20220207125734j:image

 

前髪は韓国風にしてもらったよ!

あまり攻めすぎるとあいみょんみたいに姫カットになっちゃうから絶妙なとこでやめてもらって、カラーはオリーブ系にしたけど今回も暗めになっちゃった。

 

 

やってもらってる時に瞼痛くてスマホの反射で目を見ようと思ったら担当の美容師さんに

 

「すみません。見るつもり無かったんですけど待ち受け見えちゃって…もしかしてティアラですか?」

 

ってーーー!!!

美容師さんもティアラさんだったー!!でもこの場合どのレベルのティアラなのだろうか。探る必要があるな、と思って黙ってたら、

 

 

「あのLOVEの後の文字何なんですかね!?気になりますよね!」

 

って言ってきて。あ、この人ガチな人だ。いける!(何が)と思ってキンプリ話いっぱいしたよ〜♡

 

この間のツアーは行ったのかとか、

誰担なのか、とか。

そこのコンビニに来てましたよね。

とかーーー!!!!

 

 

すっっごい楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

髪の色とか長さとかそっちのけで盛り上がっちゃったwwww

 

美容師さんの周りはスノ担が多いみたいだよ。

私のリア友もスノ担とスト担が増えたなぁ。コロナ禍でYouTubeを見る機会が増えてお茶の間の皆さんもジャニーズに触れることが多くなってファンが増えたのかなぁ?

 

 

いい事だね。

 

でもコロナほんといい加減にしてほしよね。

マスクをしない生活がいつ来るんだろ( ; ᯅ ; `)

 

私の地域でもジャンジャカ、コロナの人出てるよ(∩´﹏`∩)幸い身近にはまだ居ないけどもう誰がなってもおかしくないしどれだけ注意しててもなっちゃいそうだよね…

 

でも岸くん復活してよかった!

かなりゆっくり出来たんじゃないかな♡?それにしても、うどんちゃんなのかそばくんなのか分からないけどクワガタ思ったより大きくてちょっとびっくり。

ああやって飾らない写真を載せるとこ岸くんだなーって思った。

 

 

それと話変わりすぎておやおや!なんだけれどもネイルは先端ミラーネイルにしまして。

今回もTバックお姉さんがやってくれたよん!

 

f:id:dada96sawavon:20220209213438j:image

 

明日は雪予報だからリモートでお仕事しまっせ!ちゃんと化粧してやる気出さないとだらだらしてしまいそ( ˊᵕˋ ;)💦