ダダblog

ただのダダ。

ダーマペン。

やってみたかったダーマペン!

頼まれたのでとりあえずやった直後のレポするね!!

 

そもそもダーマペンとは?

 

極小針を正確な深さに到達させる刺激で、ハリの元『コラーゲン』の産生を促します。
治癒に向けて最大2ヶ月間コラーゲンが新しく作られます。
化粧品を塗ってもコラーゲンは増えませんが、この治療はご自分のコラーゲンを増やすことが可能です。
皮膚にあけた極小の穴を通して、有効成分を皮膚へ直接届けます。
針刺激を受けた皮膚は創傷治癒の働きにより、肌組織を修復・改善します。

 

 

ヽ(゚∀。)ノ↑病院のコピペ。

 

 

私は毛穴とくすみが気になってたからこれはダーマペン一択っしょ!

医院綺麗〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

f:id:dada96sawavon:20210115185102j:image

まずお化粧落とします。

f:id:dada96sawavon:20210115185211j:image

そして先生とカウンセリング。

先生「色々調べて来たから知ってるかも知れませんが結構顔面すごい事になるよ〜」

とな。

 

ダダ「ぎゃんばる。(実際は言ってない)」

 

私は顔全体と成長因子とBENEV導入のを今回お願いしました!!!

 

次から酷い顔面出てくるよ!要注意!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dada96sawavon:20210115185512j:image

 

麻酔します。表面麻酔は韓国でもやった事あるからまだ気持ちは余裕。麻酔すると顔顔ピリってくるよね。そして私相変わらず眉毛薄いね。

 

いざ!施術!!!!!

 

工事現場のアスファルトになった気分だよ。

f:id:dada96sawavon:20210115185654j:image

ガガガガ顔面に刺しまくられて…

 

 

 

結構痛い!!!!!!!!!!個人差あるゆーてたけど!あたしは!!!痛い!!

頬の高いところ!鼻!ほうれい線!!!!

 

でもこんなものなのだろう。と思って我慢して終了〜!!!!

 

ダダ「すごい事になってます?」

先生「拭き取る前に見る?」

 

 

血だらけやんwwwwwすwんwごwいw事になっとるwwwwwwww

 

ダダ「はちゃめちゃに痛かった…」

先生「えw平気にしてるからめっちゃガンガンやっちゃったよw言ってよ〜www」

ダダ「🥺」

 

ま、まぁ深くやればやるほどダウンタイム長くなっちゃうけど綺麗になるからね!!!う、うん!!!(戸惑い)

 

f:id:dada96sawavon:20210115190206j:image

 

これは施術してすぐ。赤いと思った?これまだマシだからね!!!!今(施術して1時間半後)すごい赤いよ!

ママンに「スキー焼けの、どえらい重症者やん」って。

 

話戻ってダーマペンの後にパックと機械で冷やしてくれてこれがまた気持ちいい〜〜♡

 

帰りにそのパックも一枚買った♡2,000円!うん!高い!

 

f:id:dada96sawavon:20210115190449j:image

 

今は大きく口も開けられないくらい痛い。顔全体が火傷したようにヒリヒリです( ;꒳​; )

 

今日は顔洗えないし断風呂(修行みたいに言うな)でーす。明日明後日は引きこもるぜ!!!!

 

 

この先どうやったって紫耀くんとの歳の差は縮まらないからせめて現状維持。もしくは少しはマシなれるよう今年は色々頑張るぞ〜っっっ!!!!

 

 

とりあえず顔面痛し。

 

経過もまたのせまーーーす!!!!長々読んで頂きあざます┏○ペコ

 

とりあえず顔面痛し。

 

顔面痛(ry)