ダダblog

ただのダダ。

ダーマペンその後①

ダーマペンやってその帰りもうほんっとに顔がヒリヒリヒリヒリ超痛い!!!

 

顔全体火傷したようにヒリヒリして風が当たったらキエエ!って感じ。痛風かよ。

 

買ってきたパックを施術して三時間半後くらいに貼ったら

f:id:dada96sawavon:20210118210021j:image

めちゃくちゃ染みるぅぅぅ!いてぇえええええ!!!!!

 

二分くらいしたら落ち着いたけどこれ貼った時本気で痛かった( ; ᯅ ; `)

 

でも20分パックして剥がすとあら不思議!痛みがかなり落ち着いてる♡

 

そしてこの日はパック以外は何もせずに就寝(ง ˘ω˘ )ว‬

 

【ダウンタイム1日目】

朝起きてもまだ赤みはガンガンあるけどマスクしたら…

f:id:dada96sawavon:20210118211157j:image

 

うん!!!!分かる!!!赤い!赤いね!!!!!!いつもは不織布マスクだけどあれだと肌がスレて痛いので( ;꒳​; )

 

メガネも鼻を支えるとこが当たって痛くてすぐにコンタクトに変えた( ; ᯅ ; `)

 

でもこの日にはもう鼻筋の毛穴が消滅してた!!!早!!!!

 

この日は洗顔を使わずにぬるま湯で優しく顔を洗いました。顔には、ひ!る!まいるど〜!!!!を塗るだけで終了。

 

【ダウンタイム2日目】

f:id:dada96sawavon:20210118211501j:image

 

まだ赤いよ。相変わらず私の鼻がでかいこと。

 

日曜日くらいになると脱皮してんのか?おめェ…ってくらいカサカサ。

 

私!生まれ変わってる!!!!!

 

f:id:dada96sawavon:20210118211624j:image

 

 

【ダウンタイム3日目】

会社のある月曜。カラー不織布を楽天で買ったのでこのピンクをつけて出社。

f:id:dada96sawavon:20210118220921j:image

 

このピンクしてると顔の赤みが少し軽減されるって訳よ!!!!(誰)

 

多分そんなに深く刺さなければ三日もダウンタイムあればお化粧で誤魔化せるかな?

ただどえらい化粧ノリは悪いです。今世紀最大の化粧ノリの悪さ。

 

未だ私の顔はカサカサの砂漠でございます。鼻に🐫勝ってるよ。さぞかし住み心地のいい事でしょう。

 

 

そんなこんなで今日でダウンタイム三日目のダダでした( ᐛ👐 )