ダダblog

ただのダダ。

三連休🌿

三連休って最高。

 

毎週三連休なら私もっと色々頑張れる。

 

この休日は縄跳びしたり(尿漏れにより五分で終了)掃除したりステイホーム意識しました。

あ、🧘‍♂️は行ってたけど“〇| ̄|_

 

 

今日は家に材料があったのでクッキーを久々に作りました🍪

 

いつもこのレシピ。

 

さくさくディアマンクッキー by るーやん星人
https://cookpad.com/recipe/4095487?view=classic#share_line

 

ディアマンクッキーのレシピだけど今日はチョコチップとアーモンド入れたから周りに砂糖は無しで生地の砂糖も少なめ。

 

f:id:dada96sawavon:20210111153637j:image

 

とにかく練らない!!!コツはこれのみだと思う。

 

f:id:dada96sawavon:20210111153656j:image

 

あと五秒。とエプロンな私。

 

f:id:dada96sawavon:20210111153714j:image

 

出来た〜!!!!一個悲惨なのあるけど!!!

 

f:id:dada96sawavon:20210111153731j:image

 

サクホロで美味しかった。

 

 

てか明日から後輩ちゃんが育休明けで戻ってきてワイのいる事務所に来るので色々引継ぎをせねばならぬ。

 

あの後輩ちゃん苦手なのよね。

(「私このパイ苦手なのよね」のトーン【魔女の宅急便より】)

 

それと。鉄腕DASHの岸くん見てると人柄が良すぎてこういう人と結婚する女の子は幸せなんだろなぁ。って思った。もはや目線が親。

 

私岸くんのママだった(は?)