ダダblog

ただのダダ。

姉ちゃんの恋人

姉ちゃんの恋人が!やっと!第一話放送されて!!!!

 

末っ子くんが長男として出演してるんだけども…

f:id:dada96sawavon:20201101085217j:image

 

かんわぁぃいいいい!!

三兄弟みんな可愛い!あんな弟いたら姉的にはそりゃテレビ電話して職場の人に挨拶させるよね!!

有村架純ちゃんも可愛いね!あの子可愛いね!(二回言う)

 

 

 

かく言うわたくしめにも少しだけ年の離れた弟がいます。

f:id:dada96sawavon:20201101122129j:image

(唯一フォルダにあった弟の写真)(これだけ)

弟は幼少期喘息持ちでとにかく手がかかる子だったから基本私は放置気味で育てられました(´>ω∂`)

今は全然元気だけどね!タバコとかは吸っちゃいけないみたい。

 

そんな弟と私。思春期過ぎるまでは直接話もしなかった。ママン通して話をする。特別仲が悪いわけでも無いんだけどね。

 

そんな我々がひょんな事から一人暮らしする私の家に三ヶ月ほど住むことになってしまった時は焦りましたね。なんせ1Kでしたから。

 

夜中にSkypeで通話してたら弟がブチ切れて

 

「豚(私の事)のせいで寝れねぇよ」

って。

 

ふざけるな。と!!!私の金でここに住んで!私の金で飯を食って!!何を調子こいてんだ!と!!!!!!!私だってプライドがありますからね!!言ってやりましたよ!!!

 

「あ、ごめん」

 

チキーーーン。姉チキン!

 

その後彼が社会人二年生まで彼の携帯代を払ってた私です。

 

優しすぎませんか?そんなお姉ちゃんいます???

アイツが短大一年くらいから社会人二年目まで結構養ってあげてましたよ。

 

正確に言うと短大~ニート1年~公務員二年目までだから五年よ!五年!!!!!

 

 

実質私は有村架純ってことですわ。