ダダblog

ただのダダ。

デート。

好きぴとデートしてきた♡

私は普通のOLなので基本土日祝が休みなんだけど、好きぴは接客業なので私が平日休みを取って遊ぶんだけど今回は日曜が休みだったので珍しく休日デート(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

ROSE BUDで可愛いブーツ買っちゃった♬︎♡歩きやすそうなのでドリボに履いていこうかな。

 

好きぴの誕生日が近かったので同じ店で欲しがってたワンピースを買ってプレゼントしたら帰るまでに何回も「ありがとう」ゆーてきてキャバ嬢に貢ぐおじさんの気持ちになりました❁⃘*.゚

 

 

ショッピングの後にコメダ

 

f:id:dada96sawavon:20201215063217j:image

 

こんな寒いのに二人ともアイスw喋りすぎて喉乾いてたwwww

 

f:id:dada96sawavon:20201215063246j:image

 

デブの極み( ´ω` )デブゥ

 

このお豆が大好き過ぎて帰りに50袋買った♡

 

f:id:dada96sawavon:20201215063316j:image

 

楽しい1日でした。この日はオタ話は少なめで人生についてと愚痴のオンパレード。

 

 

デトックスしたーーーっっ!!!!!

 

夕食もちゃんと作ったし充実SUNDAYでした( ͡ ͜ ͡ )

 

f:id:dada96sawavon:20201215064041j:image