ダダblog

ただのダダ。

カロリーの高いものはなんでも美味しい

そういう事なのです(タイトル)

 

私の苦手な食べ物は豆腐です。

 

つまりそういう事なのです(は?)

いつもよるセブンにこれ売ってたの~♡

f:id:dada96sawavon:20201106093216j:image

 

テンアゲ(☝ ^ิω^ิ )☝

 

韓国土産か何かで貰ってからハマってPLAZAとかで買ってたけどまさか!そんな!フイッと寄れるセブンにあるとは!!!

 

神かよ~~🙏会社の人にも買っていって押し付けたら「超うまい!」って吠えて帰りに買ってくわ~!って言ってた。

 

その日の夜はこちら!

 

f:id:dada96sawavon:20201106093440j:image

 

ハーゲンダッツのリッチミルクちゃんハーゲンダッツならリッチミルクちゃんか、グリーンティーさんが好き♡

 

ただリッチミルクちゃん中々出会えないのよね。こんなに貴方を想っているのに。

 

総じてカロリー高いものがすぴ!

 

今週は火曜に休みがあったから少しだけ気持ちに余裕がありましたね!🧘‍♂️はサボりまくりましたけども!!!!←

 

あーあ。明日朝起きたら三上悠亜ちゃんのスタイルになってねーかな!

f:id:dada96sawavon:20201106093706j:image