ダダblog

ただのダダ。

嵐の日

二日の日、友人がご飯を作ってくれたので遠慮なく食べに行った。

 

f:id:dada96sawavon:20201104070704j:image

 

釣ったお魚を捌いて漬け丼!超美味しかった!歳をとってから大葉とか紫蘇とか食べれるようになるよね。何だろうね、この現象。

 

あと昔は虫余裕だったのに触れなくなる現象ね。怖い怖い。

 

友人とほうれい線が気になるからそろそろ糸を入れに行きたいって話で盛り上がった。20万だもんなー( ; ᯅ ; `)一般人のあたいには中々手が出せぬ金額だわな~友人は来月あたりぶっ込んで来るらしい!いいないいな~

 

そして!11月3日は父上のバースデー!

 

思春期を一緒に暮らしてないので「お父さん嫌い!」ってのが全く無かった。

仲がいいわけでもないけども。

 

予約してたケーキを取りに行ったら

f:id:dada96sawavon:20201104070459j:image

 

ケーキ屋さんの看板に嵐の文字!

きっと誰かが嵐の配信見ながらお祝いしてるのかな?

と思ったらほっこりした♡♡

 

オタ活してぇなぁ…

 

12月はぼっちオタ活の予定だからそれまで色々準備しよう~