ダダblog

ただのダダ。

クリスマスツリー

おっっきなクリスマスツリー♡

 

f:id:dada96sawavon:20201212191830j:image

 

私が身長159.7センチなので(160って言いたくない乙女心)かなり大きいよね!!!

 

ランチしました 𓌉◯𓇋

f:id:dada96sawavon:20201212192048j:image
f:id:dada96sawavon:20201212192042j:image
f:id:dada96sawavon:20201212192045j:image

 

私お肉についてるマッシュしたポティトゥ(発音)

大好き♡♡︎ᵎᵎᵎ抱えて食べたい。

 

f:id:dada96sawavon:20201212192350j:image

 

デザートはあんまり好みじゃなかったな←

でも美味しかった~!!ママンご馳走様。

 

f:id:dada96sawavon:20201212192430j:image
f:id:dada96sawavon:20201212192427j:image

 

眺めもすごくよかった。この景色を見て相方が

「マリウスのご実家もこんな感じの庭だよ」

って言ってておめェマリウスの何を知っとんのじゃ。って気持ちになりました。

 

 

最終時間のヨガ予約してたけど己の弱さに負けてキャンセルしてしまった。

ので20分だけリングフィットやったらいつもと違う筋肉を使ったのかすっっごい疲れましたとさ。