ダダblog

ただのダダ。

有給頂いて好きぴと映画見に行ったよ♡

 

f:id:dada96sawavon:20201021183243j:image

 

鬼滅の刃~!!!無限列車🚃〃💨ゴトンゴトン

好きぴは泣くの完全に分かってたからスッピンで来て強いなと思ったけど泣くと分かってるのにハンカチもティッシュも持ってこないってなんでなん!!!事前にティッシュを数枚分けていざ!!

 

 

泣いたーーー!!私は化粧バリバリで行ったので泣くの堪えてたけどそれでも結構涙出た( ;꒳​; )

 

花江くんの声やっぱり好きだな( ; ᯅ ; `)!

f:id:dada96sawavon:20201021183614j:image

 

その後はプラプラショッピング。

可愛いジャケットがあって好きぴが買ってくれるって言ったけど今回は見送って、パンケーキ食べに♪♪

 

f:id:dada96sawavon:20201021183822j:image

f:id:dada96sawavon:20201021183923j:image

 

最初はパクパクいけたけど後半しんどかったwwwつらwwww

 

一枚をシェアすればよかったww

 

 

紫耀くんが髪の綺麗な人が好きといってたので最近髪の毛ケア頑張ってるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ新たにトリートメント買ったから今日早速つーかおっ!!

 

 

あー楽しかった♡

また明日からお仕事また頑張りまーす!