ダダblog

ただのダダ。

最高に穏やかな休日

久々にぴかーんと晴れた日曜日。

 

古い方の実家へ行ってきた!

我が家はNEW実家と古い実家があって古い実家はマジで周りに何も無くて大自然なんだけどごちゃごちゃしてないし癒される~

 

f:id:dada96sawavon:20201025154227j:image

 

気持ちよすぎて庭にレジャーシートひいて爆睡‪(ง ˘ω˘ )ว‬日焼け止め塗ってたけど危険な感じする。

 

お庭になってる大量の柿を枝切りハサミでひたすら取る作業を家族総出でやった…あ、弟はいなかった。アイツ( 👊💢º⊿º )👊!!!

 

いっつもめんどくさい事は長女のあたいがやるよね!ほんとお姉ちゃんって大変!!!!

 

そして私は、柿そんなに好きじゃない~あれば食べるレベル。

そのまま食べる果物ならダントツで梨!

 

あら🖤誰かさんと一緒ね🖤🖤

 

帰宅して甘いもの食べたくなってホットケーキを作った。

f:id:dada96sawavon:20201025154510j:image

 

パパンもお疲れ気味だったので大量に作っておすそ分けしました。

 

f:id:dada96sawavon:20201025154542j:image

 

さて、スノ配信に向けて色々準備せねば!まだチケット買ってねーけど!!!