ダダblog

ただのダダ。

フットネイル

なかなか予約取れなくてやっと行けたーー!!!

 

深紅カラーだゆ♥️

フットは赤にしがち~

f:id:dada96sawavon:20201026193228j:image

 

足の指ブサイクすぎない????

意味わかんない!!!

 

 

モコモコのサンダルは弟がママンにプレゼントしたEMUのボアサンダルをわたくしがパクったものでございます。

 

寒くなってきたからいっぱい履こ~♡

 

イオンに行ったらSixTONESがいらっしゃった。

f:id:dada96sawavon:20201026193604j:image

ストだとじゅったんが好きだな~!

 

そして今日は間違えなかったよ!

f:id:dada96sawavon:20201026193830j:image

 

おいちっっっっ!!!

 

以前の私なら「うめぇ!」と言ってたことでしょう。でも紫耀くんが言葉遣い綺麗な人が好きって言うからめっちゃ気をつけている。

 

 

けれどな!ちょっと言い訳させてほしい!

私、海側の人間なのね!地元が!だからさ!言葉遣いが悪ぃんだわ!!!

悪いだけじゃなく方言がきたないんだわ!

 

なるべく出ないようにしてるけど、会った時にふいに出ちゃったらごめんちゃぱりこーん( ;꒳​; )(ダダ語)