ダダblog

ただのダダ。

AM6:15

平日は5:25に起きてお弁当とか化粧とかしてソファーでまったり白湯飲むのが至福のとき~♥️

 

f:id:dada96sawavon:20201028061745j:image

 

カップは表参道でやってた欅カフェで買ったやつ!雨のなか行ったな~。四方八方、欅一色で最高空間だったな♥️

 

f:id:dada96sawavon:20201028061952j:image
f:id:dada96sawavon:20201028061955j:image

 

私、ハロウィン~クリスマス~年末年始の流れが一番好き!!!

 

今年はイルミネーションとか見に行けないかな( ; ᯅ ; `)

GOTOなんちゃら使って一人旅したい!

本当は映画見に行った好きぴと旅行したいんだけど、好きぴのうちのワンちゃん🐶が具合悪くて夜はお薬飲ませなきゃいけないから出れないんだよね( ;꒳​; )

 

落ち着いたら旅行行きたいな!

 

愛知とか!え!?愛知ってなんもないんすか!?わいの推しを二人も産んだ県なんですけど!!!

 

北海道もいいな~♡

 

夢膨らませながら仕事に行きます…