ダダblog

ただのダダ。

ギネス

先日仕事終わってから実家に行ったら、弟が仕事休みだったようでパンイチでリビングでママンとお話してたのね。

 

 

私と違って肌が真っ白って話を以前したと思うんですけど、乳首の色素も薄いんすよ。姉と違って。

 

ふとその乳首を見たらめっっっっちゃ長い乳首毛が生えてんの…

 

 

私「キッモ!!!!お前何それ!キメェよ」

 

と叫びましたよ。

キモイじゃん。乳首毛は!!!

胸毛無いくせになんで乳首の毛だけ生えてんの!?

 

私「やべぇよ!抜けよ。抜いてやんよ」

 

ってバッグから毛抜きを取り出そうとガサガサしてたらママンが大声で

 

ママ「やめてーーーー」

 

って。

 

弟「俺はこれを伸ばしてギネスに載るんだよ」

 

 

もうね。意味わかんない。この親子意味わかんないよね。何?ギネスって。

 

嫌ですよ。私は。弟が乳首の毛の長さでギネスに載るなんて。

そもそもギネスに載るほど長くねーんだよ。その毛。

 

 

ちょうどいいぐらいのキモさの長さなんだよ。

 

 

 

昔からママンは弟には甘いんですわ。

だからって乳首の毛は許せねぇなってオチのない話をブログに書くほど暇だということです。