ダダblog

ただのダダ。

ブルベ夏

前回施術してもらってから約二ヶ月予約が取れなくてやーっとフットを直してもらったよ!

 

ボロボロ過ぎて自分の足下見るの嫌だったわぁ…

暑くなってきたしサンダル率高かったしね。

 

f:id:dada96sawavon:20210616114326j:image

 

フットの指の間を挟むやつ(正式名称これあんの?)は私がプレゼントしたやつ🤍

パールで可愛いよね🤍

それにしても私の足って豚足みたい!

 

でもね、言わせて!私、体の中で唯一自慢出来るのが足の指の毛が人生で一度も生えた事ないの!!女の子みたいでしょ!?

みんなに言っていいよ!!!!

 

f:id:dada96sawavon:20210616114444j:image

 

肝心のネイルは青とシルバーのキラキラにしたよ〜💙

 

ストッキングの時もキラキラしちゃって!まぁ!

f:id:dada96sawavon:20210616114549j:image

 

気分上がるね↑(*゚∀゚*)↑

 

 

ZOZOグラスもやっとのこさ届いた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

f:id:dada96sawavon:20210616114623j:image

 

色んな場所で三回ほど計測したけど、(一度の計測で信じない疑い深い女)全部ブルベ夏だからきっと私はブルベ夏なんやろな!!!

 

さっそくブルベに合う何かを買おうかな!

何買うかね!?

なーーーーんも思いつかないしラーメン食べたいねーーーー!

そう!得意の!支離滅裂!!!!!

 

 

 

ほな!