ダダblog

ただのダダ。

最近の私。

定期的にくるホットケーキ食べたい欲。

 

分厚いホットケーキが好きなのでホットケーキミックスを適当に混ぜて(混ぜすぎたらアカンのよ)

フライパンにボトボト落として蓋をして焼くのが好きです。

 

f:id:dada96sawavon:20210513135705j:image

 

まぁまぁ分厚いやつ。美味ピ!

 

 

友人とLINEしてて

 

私「最近仕事が楽しい。いや、楽しいと言ったら語弊があるな。苦ではない。」

 

友人「あんたの口から"仕事が楽しい"なんて聞けるとは思わんかった。」

友人「あたしゃ子ども産んだら仕事探すよ!」

 

私「ほう」

 

友人「あたしゃいっぱい稼いで整形するんや!!!」

 

 

 

 

f:id:dada96sawavon:20210513135933j:image

 

やたらちびまる子ちゃん口調なのなんでなん?

今でも十分綺麗な子なんですけどね。メンテナンスって必要だよね。

 

 

そろそろダーマペンの施術予約しようかな。いてぇんだもんなぁ、、、あれ。

 

話変わるんだけど年中日焼け止めマンの私、レビューの良かったこれ買ったの。

f:id:dada96sawavon:20210513140156j:image

 

 

中身が岸くんカラーの日焼け止め!化粧下地にも良き良きだよ!!!!

全力オススメ!!

 

そんな感じ!特に何も無いweekだよ!!!!