ダダblog

ただのダダ。

あけおめ🐮🌱

あけましておめでとうございます🐮🌱

今年もよろしくお願いします🐮🌱

 

紫耀くんじんくん年男〜🐮🌱🐮🌱めでたい〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧牛の被り物めちゃ似合ってた♥️💙

 

私にとってもみんなにとっても素敵な一年になりますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

一昨日から仕事が始まったわけですが、まぁダルいダルい。出勤中から「帰りたい」だよね!!!

 

テンションあげるためにもこの日にネイルの予約をしておいてしごおわでピューン!!!

 

シアーピンクでシルバーのギラギラ!

f:id:dada96sawavon:20210107071742j:image

 

薬指はストーンでキラキラ(∩^o^)⊃━☆°.*・。

 

f:id:dada96sawavon:20210107071805j:image

 

シンプルだけどギラギラしてて飽きなそう✩本当は一月なので深紅カラーにしようか迷ったけど来月にするね!!!!紫耀くん!!!(誰も頼んでない)

 

今年の推しの誕生日は金曜日だから一人でパーチーしようかな🥂

 

去年は確か原宿?だったか渋谷だったかであこちんとひっそり祝ったんだよな〜🎂

f:id:dada96sawavon:20210108092613j:image

↑あこちんが作ってくれたクッキー激カワ。


f:id:dada96sawavon:20210108092610j:image

↑お家でも祝った。

 

 

コロナが無ければな〜

緊急事態宣言また出たし大人しくひっそりと祝います。

 

 

今年もダダをよろしくお願いします〜!!!!