ダダblog

ただのダダ。

ハイパーナイフ

有給消化のために平日にお休みとってハイパーナイフを受けてきたYO!

 

立ち仕事でも無いのにここ最近浮腫が酷くて( ; ᯅ ; `)デブが余計にデブ。

パンッパン!針で刺したら破裂しそうなほどよ。

 

初めての場所だったけど雰囲気よかった!

 

f:id:dada96sawavon:20210415231423j:image

 

このお茶も美味でした❁

 

あの茶色のしわっしわの紙パンツあるじゃん?あれって前後ろある?

 

f:id:dada96sawavon:20210415231613j:image

 

いつも履いた時にこれ前後ろ逆やない?と思って脱いで反対に履くけどそれでも反対な気がする負のループ。

 

お股落ち着かないままそのまま施術になるんだけどあの紙パンツの正解誰か知ってる?

 

f:id:dada96sawavon:20210415231628j:image

 

このあったか〜い機械とお姉さんのゴッドハンドで

f:id:dada96sawavon:20210415231728j:image

めちゃくちゃほぐしてもらった!痛かったけどかなりスッキリしたよー!また来ます!

 

その後は友達がマツエクのお店を始めたので顔出しに。

パリジェンヌやって貰ったよ〜!

 

写真撮り忘れたw

 

 

その後はまっすぐ帰宅してリファのカッサタイプをネットでポチってたのを受け取る。

 

f:id:dada96sawavon:20210415231934j:image

 

つい強くこすりがちになっちゃうけどやさーーしく岸くんのように優しく顔を撫でていきたいと思いまーーす💜