ダダblog

ただのダダ。

Happybirthday

20日のキリのいい日でもなく、

いい夫婦の22日でもなく、

11月21日はなんとも覚えにくい

まいばぁあああすでぃっ!!!

 

 

お腹にいる時から反抗期だったらしく逆子だったので母は帝王切開で私を産みました👶🏻

 

なので母親になった人は全員腹に傷があるもだと思っていた幼少期。

 

ママン健康に産んでくれてありがとう。かなり太ってますけど今日も元気です。

 

 

何歳になっても誕生日ってのはワクワクするもんですな。特に何も無いのだけれどw

 

 

f:id:dada96sawavon:20201121213626j:image

 

前日にぷらりと寄ったDEAN&DELUCAに紫耀くんカラーのタンブラーあって買うか迷って迷って買わんかった(買わんかったんかーーい)

 

f:id:dada96sawavon:20201121213728j:image
f:id:dada96sawavon:20201121213724p:image

f:id:dada96sawavon:20201121220420p:image

朝から素敵なメッセとプレゼントありがとうっっ( ; ᯅ ; `)リア友からもLINEなどなど貰って嬉しかった♡

 

そんな今日は秋を堪能しに行ったよ~

 

f:id:dada96sawavon:20201121213835j:image

 

モミジ。

 

f:id:dada96sawavon:20201121214302j:image

 

モミジと私(目付きわるし)

 

f:id:dada96sawavon:20201121214327j:image

 

ん?????

 

f:id:dada96sawavon:20201121214343j:image

 

いや、誰ーーーーーwwww!!!!

 

f:id:dada96sawavon:20201121214408j:image

 

私とモミジと知らない人のコラボでした( ᐛ👐) パァ

 

そんなまったりな誕生日でしたっっっ!!!

 

明日は🧘‍♂️の後にママの実家の薪の片付けをしないといけないので軍手持参で集合お願いしまーす!!