ダダblog

ただのダダ。

努力した分、実りのあるものになる

急にこんな素敵な花束を渡されて、

 

f:id:dada96sawavon:20201007220758j:image

 

「おめでとう!」とな🤔

 

ん?私何かあったっけ?誕生日はまだ少し先やし…と思ってたら

 

「資格!おめでと!」

って。わざわざこんな素敵な…危うく恋に落ちるとこでした。

 

こういう事をサラリとできる人カッコイイよね。私のひとつ上の先輩なんだけど食事に行くといつも奢ってくれるの。毎回だと申し訳ないから、「今日は私が払うよ!」って言うんだけど「その分ダダちゃんが後輩に奢ってあげて~」って。カッコよすぎん?

 

花束は包装も素敵なのーーー!

f:id:dada96sawavon:20201007221053j:image

 

海ちゃんカラー💛オシャレすぎるぅううう!それと「人生は努力した分、実りのあるものになるって信じてるよ!ダダちゃんの人生がこれからも豊かになりますように」って!

 

っだーーーーーー(言葉にならない)

 

早速玄関にいそいそと飾る。

 

f:id:dada96sawavon:20201007221150j:image

 

フラワーベースもその人からの頂き物。とにかくセンスがいい!!!センスの塊!私は脂肪の塊!!!!

 

 

くっそーーーー!!!このお花とツーショット撮って映えるくらいの女になるぞーーーっっ!!!!

 

 

かすかべ防衛隊!ファイアーーー!!!(急にクレヨンしんちゃん)