ダダblog

ただのダダ。

マンチェスターユナイテッド

今日はミレーナの定期検診だったので午後早退しちゃいました♡

 

予約した時間まで時間があったので脱毛サロンへε=┏(・ω・)┛

コロナが流行ってから行って無かったので約一年ぶり。

f:id:dada96sawavon:20210317184505j:image

VIOの回数が今回の1回で終了〜!!

医療脱毛じゃないから完全に無くなる訳じゃないけど、元々Oラインにお毛毛は無かったしVIもだいぶ薄くなりました♡

 

しょっぴーが下の毛ツルツルってマ?

ツルツル同士仲良くしようや←

 

その後にお誕生日に貰ったスタバのチケットでキャラメルたん。

f:id:dada96sawavon:20210317185034j:image

(痩せるとは)

 

 

余裕ぶっこいてたら産婦人科の時間迫ってきてて慌てる。

 

今日という日は色んな人にマンチェスターを見せた一日だったなぁ。

とくだらない事を考えながらこれ作ってたら

https://ameblo.jp/syunkon/entry-12662392029.html

 

焦がしました。

f:id:dada96sawavon:20210317185226j:image

 

何ですか?これは。

タワシでも錬成しましたか?私。

 

 

二回目は成功しました。

f:id:dada96sawavon:20210317185304j:image

f:id:dada96sawavon:20210317185254j:image

 

昼にカロリー取りすぎたので私は我慢。

 

お疲れ様でした!