ダダblog

ただのダダ。

秋の味覚

涼しい〜🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

 

最 & 高!

私のだいっっすきな季節到来〜!

うひょー!あともう少し寒くなったらペキカンですよ!ペキカン!!!!

 

廉めろの好きな梨の時期だゆ〜♡

f:id:dada96sawavon:20210919191312j:image

私も梨好き!リンゴより梨派!

 

カボチャがあったからかぼちゃのスープも。

色味が秋!

 

f:id:dada96sawavon:20210919191532j:image

サツマイモたくさん貰ったので久々にスイートポテト作った!

 

f:id:dada96sawavon:20210919191352j:image

 

キンプリのフォークと共に。

今年のケーキもこういうの付かないかなぁ?

去年は無かったよね?

 

セブンで早くパンフレット貰いたいな♡

軽く見たビジュは去年の方が好きかもしれん。

 

 

今日でツアーも終了か〜!

コロナ禍でここまで誰も感染せずにやり遂げてすごいなぁ。24時間テレビもあったのに。

 

私には考えられないほどの膨大な覚える事ややる事があるだろうし普通の人の何十倍ものプレッシャーの中生きてるんだろうな。

 

 

そう思うと私が彼らに出来ることって何だろう。

そんなんただ一つなんよなー。

金を落とす(言い方)

 

なのでお仕事頑張ろうって気力になります!

頑張れ私!エイエイオーー!!!

 

キンプリの五人もお疲れ様!

また来年も会えるといいな!!!!