ダダblog

ただのダダ。

インフルの予防接ちゅ。

痛てぇ!痛てぇよ!今年のインフル予防接種!

 

もうね、すっごい流れ作業!ブス!ブス!ブス!って!

容姿の事じゃねーぞ!!!

 

ちゃんと打ってる?ってくらいの注射さばき。

 

めちゃんこ腫れてるシィ!痛いよー( ; ᯅ ; `)でもやっといたら安心だしね。こんな世の中だから余計にね。

 

 

そんな左腕イタタおばさんは、しごおわでネイルへ。今月はシンプルにしよう!って決めててピンクベージュのピンク強めに細いシルバーラインにしてもらた。

 

f:id:dada96sawavon:20201109210756j:image

 

左の薬指にだけストーン置いたよ✩.*˚丸いストーンと四角のストーンをいい感じに組み合わせて貰って♡

 

f:id:dada96sawavon:20201109210905j:image

 

その後におともらちとスタバ~☕

 

f:id:dada96sawavon:20201109210937j:image

 

奢ってくれた( ;꒳​; )♡私はホットのホワイトモカ。カロリーオーバーなのでこれが晩御飯www

 

ただ今絶賛おなすいでございまーーーーーす!!!

 

明太子にマヨネーズかけたやつと、カラムーチョ食べたーーーーーーい!!!

ネギ塩タンと石焼ビビンバもいいな?

お好み焼きもいいなー!あ!そうそう!セブンの冷凍たこ焼き結構美味しいんだよ!

それとね(ry)