ダダblog

ただのダダ。

トリートメント

友達が個人美容院を始めたので行ってきました~!!

 

ずっとやってみたかった髪質改善トリートメント!

私が時間取れなくて( ; ᯅ ; `)今回はトリートメントだけ。本当はカットカラーも付けてフルセットでやりたかったけどごみん( ; ᯅ ; `)

 

 

f:id:dada96sawavon:20201113211749j:image

 

待ち時間は紫耀きゅん♡♡FINEBOYSーーーっっ!!!

よい!よい!!どれもよい!!!!(CV煉獄さん)

 

でも私はやっぱね、電子より紙をペラペラした方が好きだな~読んでる!って感じする。

 

場所取るし見終わったあとの処分も大変だからそりゃ電子の方が環境にも優しいし、いいんだろうけどね(∵`)

 

そう思いながら友人とお喋りしながら約三時間後…

 

f:id:dada96sawavon:20201113212028j:image

 

とぅるんとぅる~~ん!

 

自分の髪じゃないみたい!カラーしてないしカットもしてないからあれだけどトリートメントだけでこんなに!?ってくらい潤いとコシか出た!!!

 

またやりたいな~♡♡♡

めるるみたいな髪質憧れる♡

 

私、中学の時の彼ピが(前のblogで出てきた人)が「髪の長い人が好き」って言ってたからそれからずーーーーっとロングだったんだけど、

 

f:id:dada96sawavon:20201113212553j:image

(撮影場所:どっかの便所)

 

 

今年の1月に人生変えるぜ!って思って30cmほどバッッサリ切ったんすわ。

 

f:id:dada96sawavon:20201113212634j:image

 

したら私の人生じゃなくて世界が変わっちまったんだ(規模でかい)…コロナ…(確実にお前の髪のせいじゃない)…てめぇ…

 

あーん!もう!ほんっとコロナいい加減にしてほしいな?

まだまだしばらく私は手洗い消毒(うがいしないの?)徹底すんぜーーーーー!!!!オラオラオラァ!!!

 

 

そして、あいぷろみすめちゃいい曲じゃねぇか!!!スペル自信ねぇから平仮名だ!オルァ!