ダダblog

ただのダダ。

自担強

みんなから貰った誕プレ~!

 

f:id:dada96sawavon:20201125214356j:image
f:id:dada96sawavon:20201125214400j:image
f:id:dada96sawavon:20201125214403j:image

 

ADDICTIONのリップ薄づきで良き♡

シャドウはキラッキラなので、ドリボのとき付けていこ♬︎♡

 

N.のヘアオイルはすごく好みの香りで貰ってから毎日付けてる。

髪質改善トリートメントの効果がまだまだ続いておりツヤサラで本気でやって良かった( ; ᯅ ; `)!!!紫耀くん!あたい!今!髪が!サラっサラなの!!!触って!!!!

 

 

f:id:dada96sawavon:20201125214737j:image

 

アイリーンからは紫耀くんの名前と私の名前のリップ。オタクの神か?

鶴ちゃんからはスタバチケット☕💭💕

 

f:id:dada96sawavon:20201125214805j:image

 

会社の人からはあの…これ。水入れてシューッてやつ。乾燥の季節にいいよね!

 

名前ちょっとド忘れしちゃったんだけど…

 

早速シューシューしてるよ!暖房でカサカサになるからね!!!

 

まだ他にもあるけどみんなほんっっとうにありがとう( ; ᯅ ; `)

 

そして今、ベスア見て自担軍の強さに1人床ドンですよ。

f:id:dada96sawavon:20201125215128p:image

 

あんなの見せられてさ!困ったもんですよ!!しかも流れが櫻坂~SnowMan~King&Princeというすんばらしく俺得な流れ。

 

ありがとう!ベスア!

ベスア!ありがとう!!!!

 

井口の声にも癒されたし(King Gnu)

明日は木曜日だし!もう少し仕事頑張ろっ。