ダダblog

ただのダダ。

真夜中乙女戦争

 

前に海ちゃんが読んでるって聞いて次の日に即効買った、真夜中乙女戦争。

 

 

途中まで読んでそのまま積んでたら廉くんが主演でやるっつーんで楽しみにしてましたっ❁⃘*.゚

 

 

黒色意識してw普段着ないライダース着てバッグはベルドバッグにした!

 

f:id:dada96sawavon:20220123101227j:image

(映画館のトイレって薄暗いよねw)

 

誰に見られるわけでも無いのにねwでも女の子って楽しいよね❁⃘❀

 

自己満ぼっちBBAいざ朝イチ映画館へ!

 


f:id:dada96sawavon:20220123100810j:image

 

ネタバレになるからあまり言わないけどキスシーンは私が欲してた最高のキスシーンだった!

 

かぐや様の時にキスシーンがあるって聞いてワクワクしてたけど思い描いてたキスシーンと違ってちょっと残念だったので(´;ω;`)

 

 

あのシーンだけでももう一回観たい←

 

色んな考えあると思うけど、私は自担のキスシーンウェルカムタイプなのでキンプリちゃんみんなどんどんやってほしい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

どう転んでも彼らとそんな仲にはなれないのでせめて!!!映像で!!!そして私に!妄想させたって!!!

 

ラブシーンがNGで彼らの演技の幅が狭くなるのも嫌だしね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

そして永瀬廉 様🖤

お誕生日おめでとう!!!

f:id:dada96sawavon:20220123101511j:image

 

23歳かぁ〜!若いなぁ♬︎♡

 

私が23歳の時は平日仕事して金土はおキャバさんで働いて無駄に金を持ってた時期だ。

 

忙しかったけどすごい自由だったなぁ。

あんな風にがむしゃらに働きたいけど体力的&年齢的にもう無理\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/