ダダblog

ただのダダ。

スープジャー

私は節約の為に寝坊しなければお弁当作って会社に持っていくんだけど、最近スープにハマっていてですね。

 

 

アイリスオーヤマ無水鍋を買ったの。

 

f:id:dada96sawavon:20210210135756j:image

 

初の無水鍋!色はもちろん!自担の色!赤です♥️♥️♥️

 

お鍋いっぱいにスープ作って夕食や朝に飲んでるんだけど、お昼にも飲みてぇな🤔

と思いふらりとよったデパートでスープジャーが安く売ってるではありませんか!!!

 

しかもあの有名なZOJIRUSHI!!!エレファント!!!!

 

1980円が1200円!買います私!それ買います!!と勢いよく挙手をして帰宅。

 

f:id:dada96sawavon:20210210141054j:image

 

これは無難な色こうた。

 

f:id:dada96sawavon:20210210141139j:image

 

中はセロリなどをぶち込んだデトックススープ。お昼にスープがあると満足感えげつない。出勤ギリギリに温めたスープ入れて行くよ。

 

 

ですが、今日たくさん飲みたくていっぱい入れて蓋をしたら溢れる溢れる。

 

キッチンベタベタなるし入れ物拭いたりで時間ロス!

朝は一分一秒が大事なのに!

 

誰だよ!欲張ったの!!!俺か!!!!

 

次からは遠慮しながらスープ入れよう。初日からトマトベースのスープ入れたもんだからパッキンがオレンジに染ったよ。

ハイターしても取れぬ。

 

さーよなーらと言えばきーみのーー

きーーずもすこーーしは癒えるだろーーー