ダダblog

ただのダダ。

美味しいもの食べ行った!

f:id:dada96sawavon:20201117192510j:image
f:id:dada96sawavon:20201117192507j:image
f:id:dada96sawavon:20201117192514j:image

 

ちょっとかしこまったことだったのでオシャレしてった。

この間買ったブレスいい感じっっ!

f:id:dada96sawavon:20201117192703j:image

腕ふっと!!!中くらいのクマなら倒せそう(中くらいのクマとは)

 

ピアスもパールのやつこうた!パール系のピアス持ってなかったので。こういうだらーんとしたやつ好きなー。

 

f:id:dada96sawavon:20201117192829j:image

 

#消えた鎖骨

昔は軟骨にも空いてたんだけど塞がっちゃった( ; ᯅ ; `)大学生の時に運命変えようと開けたへそピも今じゃただの穴ですわ。

 

太った今付けたら贅肉の重圧でピアスがヘソを引き裂いちゃうっっ(´>ω∂`)

 

f:id:dada96sawavon:20201117193019j:image

 

いいお天気と頭皮ダダ。

 

 

今日は女の子一日目でイライラ酷いしめちゃくちゃ食べてやろうと意気込んでたのにポテトチップス半分で胃もたれ

 

もう歳には叶わん。

 

Youゲームしちゃいなよ。の愛知のやつ見てほっこりしたけどまだ火曜日という事実。

 

まだ火曜日かーーーーー!!!!

つらーーー!!!

 

ニホンジンハタラキスギネーーー!!!!